日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

2009年05月30日

東京-イオフラスタジオ 蒲田教室

東京-イオフラスタジオ 蒲田教室

イオフラスタジオ
場所 JR蒲田駅西口徒歩2分
初心者クラス
2008年3月からフラ初めての方を対象に開講しました。
月3回木曜日の午前中にぎやかに、やる気満々でフラに
挑戦しています。
1曲ずつしっかりと取り組んでいきたいと思っています。

葛城先生の笑顔と笑い声の耐えないお教室です。
LIKO(若芽)のようにすくすく育ち、どんな花を咲かせられるか
夢見る私達です。少しでも先生のフラに近づけたらと頑張っています。

インストラクターを目指す方から、入門クラスまで幅広くクラス分け
されているようです。

主宰・講師 小野澤 郁子さま
講師  葛城 桂子さま
     人と人、心と心のふれあいが一番大事と思います。
     フラを一緒に踊ることで、そのひと時を同じ気持ちで
     楽しめたら最高です。



住所 東京都大田区西蒲田8-3-8 シャトレー西蒲田801号

お問い合わせ 090-3045-1994(小野澤携帯)

このハラウの詳しい内容は
    http://www.k4.dion.ne.jp/~io-hula/index.html




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。