日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

2011年05月17日

ケエナ アオ クラ アロハ フラ 藤沢

ケエナ アオ クラ アロハ フラ



大庭公民館で活動しているフラサークル『ケエナ・アオ・クウ・アロハフラ』をご紹介します。
 まだ発足間もないサークルですが、6月には、横浜で骨髄バンクのチャリティーショーに出演します。今回は「イミ・アウ・イア・オエ」というラブソングを使うそうです。スローテンポな曲ですが、確かな指導とともに、フラの醍醐味である、笑顔と優雅さを演出することに全力を注いでいました。
 写真のお揃いのコスチュームは、すべて手作りで、低コストを心がけているそうです。それは「たくさんの方にフラを楽しんでもらいたいから。このサークルでは、アロハの心を大切に、感動のフラを踊りたいと、日々練習に励んでいます」とお話をしていただいたのは鯰江先生です

連絡先
090-8478-1712 鯰江

大庭公民館
藤沢市大庭5406-1
http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/floor_0034.shtml


同じカテゴリー(教室(藤沢市))の記事画像
藤沢市-ハラウ フラ エ  ホオナ二 ナ プア
藤沢市-ハウオリ・フラ・スタジオ 藤沢
藤沢市-リリー フラ ハラウ 藤沢

同じカテゴリー(教室(藤沢市))の記事
 藤沢市-ハラウ フラ エ  ホオナ二 ナ プア (2009-05-05 07:19)
 藤沢市-ハウオリ・フラ・スタジオ 藤沢 (2009-04-13 20:56)
 藤沢市-ティアレフラグループ 辻堂 (2009-04-12 06:30)
 藤沢市-リリー フラ ハラウ 藤沢 (2009-04-09 18:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。