日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

2009年05月08日

千葉市-フイ オハナ フラ オ ナープア

千葉市-フイ オハナ フラ オ ナープア

フイ オハナ フラ オ ナープア
Hulaは基礎がとても大事です。Lessonの中の約1時間は、
ストレッチ、ベーシック・ステップを行います。

その後、カヒコ(古典Hula)アウアナ(現代Hula)の唄の背景や意味を説明しながら、
Lessonを行っていきます。

すぐに思い描いたようなHulaは出来ないかもしれませんが、
半年後の自分、1年後、2年後・・・・。

心も身体も変わっているご自身に出遭えることと思います。

私は、クムから学んだHulaの全てを教えるのではなく、
伝えていきたいと思っています。

お一人お一人に目が届くように少人数制(6~8名)でのLessonを行っていますので、
初心者の方も安心してHulaを始めることが出来ます。
是非、Lessonを見にいらしてください。
場所 JR総武線 稲毛駅徒歩5分
    稲毛駅西口を出てロータリーを左方向へ歩きマロンドと本屋さんの間の道を進み、
    正面の二股の道を右方向に向かいます。
    右手に1階が駐車場のKビル、2階の"LOCO STORES"がLessonスタジオになります 

主宰 石橋 由美さま
    Kumu Hula "Napua Greig"率いる
    ”Halau Na Lei Kaumaka OUka"日本校でHULAを学び、
    日本校解散後、”Hui Ku'u One Hanau"に所属。
    2003年 "Hui Ohana Hula O Na Pua" を開校。
    大切にしている事は、このHalauが一つの家族の様である事。
    そして、唄の意味や情景を理解しHawai'iの文化を学び、
    それらを心から踊る事の出来るHalauでありたいと思っています

出演のアロハフェスティバル

【2009/05/16】鎌倉ビーチフェスタ2009 鎌倉海浜公園
    http://hamahula.hama1.jp/e101345.html



住所 千葉市稲毛区稲毛東3-15-11 Kビル2F ロコストアーズ内

お問い合わせ TEL 043-247-0141

このハラウの詳しい内容は
    http://homepage3.nifty.com/hui-ohana/

フラダンサーのひとりごと ブログ
    http://m-14e51def58c48400-m.cocolog-nifty.com/blog/




Posted by nimo at 18:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。